スマートフォン版はこちら

渋沢動物愛護病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋沢動物愛護病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
秦野市の動物病院、「渋沢動物愛護病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1321
住所 神奈川県秦野市曲松1-4-29
電話番号 0463-88-0581
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋沢動物愛護病院 の近隣にある病院のご紹介です。

動物病院ペットクリニック・アキ 神奈川県秦野市若松町5−7
米倉動物病院 神奈川県秦野市曽屋1-5-1
ペットクリニック・アキ 神奈川県秦野市若松町5-7
山本どうぶつ病院 神奈川県秦野市南矢名3-18-23
三嶽動物病院 神奈川県秦野市沼代新町5-29
みかん動物病院 神奈川県秦野市今泉1304-3
山口動物病院 神奈川県秦野市西田原960-2
石垣動物病院 神奈川県秦野市鶴巻南2-4-5
丹沢の森どうぶつ病院 神奈川県秦野市東田原90-5
とかわ犬猫病院 神奈川県秦野市戸川452-65


おすすめ病院の口コミ

  • uniさん
    夕やけの丘動物病院 口コミ
    夕やけの丘動物病院

    とても明るい雰囲気の綺麗な動物病院。
    診察室もガラス張りで中が見えるようになっているので外からも見れます。
    オープンな雰囲気で安心して先生にお願いできます。
    質問にもきちんと優しく答えてくれる先生方なので、色々相談できます。
    また器具は普通の動物病院よりも沢山揃えてあるところだと思っています。
    こちらの病院だけで、一通りの検査等できると思います。

    都筑区は沢山の動物病院があるので飼い主さんと先生の相性が何より大事だと思いますが、私は良い病院に出会えたと思っています。

  • ノリスケさん
    わたりだ動物病院 口コミ
    川崎区の住宅街にある「わたりだ動物病院」です。
    予約制なので待ち時間も少なくて、動物同士のトラブルの心配が無いのは安心です。(急患には即座に対応してくれます)
    以前、ハムスターを飼っていた時にお世話になりました。
    小動物を診てくれる病院が少ない中、懇切丁寧に診療してくださり、また専門的な知識のある先生(小動物は副院長先生)でしたのでアドバイスも心強かったです。
    ご夫婦で営んでおられますが、商売的な感じが微塵もしない、動物の命を大事に扱ってくれる信頼できる病院です。

  • むーさんさん
    シンシア動物病院 口コミ
    ハムスターがお世話になりました。
    両目が突出して流血するというショッキングな状態だったので飼い主が相当同様していたのですが、とても丁寧に説明して頂いて安心できました。
    高齢だったこともあり、元気になって帰ることはできませんでしたが、動物にも飼い主にも寄り添ってベストを尽くして頂いたと感謝しています。
    犬猫用待合室・診察室と小動物用待合室・診察室が別になっていて、臆病な小動物も安心できました。
  • ひっぴーさん
    イキイキ動物病院 口コミ
    イキイキ動物病院は経験豊富な先生方が親切丁寧に診察してくださいます。本当に動物が好きで獣医師になったんだなと思わせる優しさが感じられ飼い主としても安心してお任せすることができます。
    診察代金や予防注射、避妊・去勢手術なども他に比べてとてもリーズナブルだと思います。
    里親探しなどもしているので猫を拾ってしまった人、猫が欲しい人は相談してみるといいと思います。先生方がきちんと健診・治療して新しい家族との縁を結んでくれることでしょう。
  • みっちーさん
    さいわい動物病院 口コミ
    他の病院で1年以上治らなかった皮膚病が治りました。カイセンというダニで、しっかり検査してもらってあっという間に治りました。すごく丁寧に説明してもらって顕微鏡でダニを見せてもらって納得出来ました。感謝しています。近所でも評判の名医です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋沢動物愛護病院の口コミ詳細ページ上部へ